ブログネタ
V6 に参加中!
--------〔本日のお仕事〕-----------

■ 嵐 ■ TBSテレビ

18:55〜20:54 うたばん夏休みスペシャル

■小山慶一郎■ TBSテレビ

22:00〜22:54 花嫁は厄年ッ!


---------------------------------------


みなさんこんにちは〜☆

梅雨も明けてやっと夏らしくなってきました!

毎年、暑くなるにつれて

怖いテレビ番組が増えますね〜!!

昔は怖いの大好きっ子だったのですが

幾度かの恐怖を体験してからは

心霊ものを好んで見ることはなくなりました。

でも、今年は避けて通れないかも…


■三宅健くん主演■

8月26日(土)全国ロードショー

親指さがし


タイトルからしてもう怖い…エーン

サブタイトルが
「決して振り返ってはいけない」ですよ〜

コエ〜!!

そういえば、最近経験した恐怖体験を

まだお伝えしてませんでした。

それは多磨霊園に行った時に起きたことです…

>>
その日はとても暑い日でした。

多磨霊園に着いた私と母は

暑さを紛らわすために

近くの自動販売機で飲み物を購入することにしたんです

200円をお財布から出し自動販売機に入れ

飲み物を取り出し、

おつりを取り出そうとした時です!

「きゃ〜何これ!!」

おつりの10円玉が…

腐った10円

  













全部…

腐ってました…

ありえない〜(笑)

そうとう昔の10円玉なんじゃないの?

って製造年を見てみると

平成14年…

平成13年…

どれも、そんなに月日のたっていないものばかり。

たった4、5年でこんなに

ひどい状態になるものなの??



ジャニーズブログランキング