中丸雄一「KAT-TUNマニュアル」


更新されてましたね。

毎日仕事漬けで

忙しく過ごしてるんだろうな〜

と心配していたので

友人と海に出かけたりして
 
リフレッシュしてることが

わかって安心しました〜!!


熱海で思い出したのですが

学生時代に


熱海あたみ



 
熱海ねっかい

読んで大恥かいたことがあります(笑)

日本語にがて〜

文法にがて〜

学生のころもっと勉強しておけばよかった!
 
今からでも勉強はできるけど

覚えるのに時間がかかってかかって

どうしようもないのです(笑)

いつも関心しながら

お友達のブログに

遊びに行かせてもらってます!

こんな私を暖かく受け入れてくださって

とっても嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


ちなみに昨夜は「ダンドリ。」ではなく

「トリプルキッチン」を選びました。

マッスーごめんね〜llllll(-ω-;)llllll