ブログネタ
に参加中!
手越じゃないよアラシだよ








…代々木公園にて…


いつものように愛犬の散歩をしてる最中に

突然、見ず知らずの人から
 
「すいません…アラシ好きなんですか?」

声をかけられました。

なぜならば、愛犬の名前がアラシだからです。

そして恥ずかしげもなく

大きい声で「アラシ、おいで〜」なんて

言ってしまうからです。


ちなみにわずかながらですが芸もできるんですよ〜

「お手」→ふつうにお手

「おかわり」→ふつうにおかわり

「ゆっち」→右手ハイタッチ

「こうき」→左手ハイタッチ

「ヤマピー」→ふせ

「チェリッシュ」→くるくる回る

   
公園で「アラシ〜、ヤマピーは?」と

言ってる人がいたら私とアラシです。

見かけたら、気軽に声をかけてください(笑)


※ちなみに「手越!」と「アラシ!」の聞き取りが
 
 うまくできないようで、「手越おいで〜」といっても
 
 走ってきます。オバカちゃん…(笑)


ジャニーズブログランキング

みなさんのペットの名前教えてください〜♪