■食わず嫌い王決定戦!!


亀梨王子の嫌いな食べ物って
トマト・うめでしたよね??

まさか

レーズンだとは思いませんでした〜!

亀ちゃんファンの間ではレーズンって常識なの!?

それよりも

亀ちゃん、犯罪級にかわいかったですね〜!!

あの手の振るえ具合は

産まれたての小鹿でしたね〜!!

かわいい かわいい

と連呼するkeikoの横で

彼氏がポツリと…

「なんかムカツク」

どうやら共演者の女優さんが

亀ちゃんって呼んでることに嫉妬している様子…(汗)

キミ…相葉ちゃんオタなはずですよね?

いつから亀梨さんちの和也さんに

心を奪われていたのですか??(笑)

只今、相葉ちゃんから亀ちゃんに浮気中の
 
彼氏が黙々と亀ちゃん画像、作ってました(苦笑)


エロ腰かめちゃん









なんか気持ち悪いよね?(笑)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓