ブログネタ
KAT-TUN に参加中!


はじめまして!中丸雄一に溺愛中のkeikoです。

27歳にしてブログ初挑戦ということで、

応援の意を込めて

雄ちゃんの画像を彼氏がプレゼントしてくれました♪

ちなみに彼は雄ちゃんと同じ9月4日産まれO型なんです!!

そんな彼氏はひっそりと相葉ちゃん

溺愛してるみたいです(笑)

こんな私ですが、これからいろんな情報を発信していきたいと

思います。お暇な時に遊びにきてくださいね〜(^^)v
ゆっちの画像







keiko(けいこ)

年齢 27歳
性別 女
所在地 東京都
血液型 AB

興味のあること
kat-tun(主に中丸雄一
NEWS  (主に小山慶一郎
関ジャニ (主に村上信五

夜勤なので主に夜型です。
昼間にメールを下さったメールなど、
お返事が深夜になるのでご了承くださいm(__)m


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓