ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

KAT-TUNマニュアル

中丸雄一「KAT-TUNマニュアル」


更新されてましたね。

毎日仕事漬けで

忙しく過ごしてるんだろうな〜

と心配していたので

友人と海に出かけたりして
 
リフレッシュしてることが

わかって安心しました〜!!


熱海で思い出したのですが

学生時代に


熱海あたみ



 
熱海ねっかい

読んで大恥かいたことがあります(笑)

日本語にがて〜

文法にがて〜

学生のころもっと勉強しておけばよかった!
 
今からでも勉強はできるけど

覚えるのに時間がかかってかかって

どうしようもないのです(笑)

いつも関心しながら

お友達のブログに

遊びに行かせてもらってます!

こんな私を暖かく受け入れてくださって

とっても嬉しいです。


ジャニーズブログランキング


ちなみに昨夜は「ダンドリ。」ではなく

「トリプルキッチン」を選びました。

マッスーごめんね〜llllll(-ω-;)llllll

増田vs相葉

ブログネタ
ジャニーズいろいろ に参加中!




8月1日(火) 本日の出演番組



■相葉雅紀■
 21:00〜22:48 TBSテレビ 「トリプルキッチン」

■増田貴久■
 21:00〜21:54 フジテレビ 「ダンドリ。」

■関ジャニ■
 24:12〜24:53 テレビ東京 「スカJ」

■加藤成亮■
 25:08〜25:38 フジテレビ 「劇団演技者。総集編」






8月1日(火) 本日の出演番組




8月1日(火) 本日の出演番組


■相葉雅紀■
 21:00〜22:48 TBSテレビ 「トリプルキッチン」

■増田貴久■
 21:00〜21:54 フジテレビ 「ダンドリ。」

■関ジャニ■
 24:12〜24:53 テレビ東京 「スカJ」

■加藤成亮■
 25:08〜25:38 フジテレビ 「劇団演技者。総集編」

--------------------
--------------------

ご覧の通り、ダンドリとトリプルキッチンかぶってます!

どうしたらいいのでしょう(´Д` )オロオロ…

「どっちか見て、どっちか撮れば〜」って

声が聞こえてきそうなんですが。

私の仕事、夜の9時からなんです…ですので無理なの(涙)

(あ、言っておきますが怪しい仕事ではありません(笑))

どちらかを選ぶなんてできません。

いっそ両方見るのやめるか??なんて考えが
 
一瞬、頭をよぎる程、混乱気味ですぅ…
 
直前まで悩みそう、どうしよ〜!!



先ほど 

笑っていいとも「テレフォンショッキング」に

サプリの主題歌を歌ってる絢香さんが出演してましたね。

亀ちゃんからお花、届いてました〜!!

お友達紹介で「亀梨さん」って言ってくれ〜

との願いは届かず(笑)

明日のゲストは綾戸智絵さんだそうです。


ジャニーズブログランキング


「すいません…アラシ好きなんですか?」

ブログネタ
に参加中!
手越じゃないよアラシだよ








…代々木公園にて…


いつものように愛犬の散歩をしてる最中に

突然、見ず知らずの人から
 
「すいません…アラシ好きなんですか?」

声をかけられました。

なぜならば、愛犬の名前がアラシだからです。

そして恥ずかしげもなく

大きい声で「アラシ、おいで〜」なんて

言ってしまうからです。


ちなみにわずかながらですが芸もできるんですよ〜

「お手」→ふつうにお手

「おかわり」→ふつうにおかわり

「ゆっち」→右手ハイタッチ

「こうき」→左手ハイタッチ

「ヤマピー」→ふせ

「チェリッシュ」→くるくる回る

   
公園で「アラシ〜、ヤマピーは?」と

言ってる人がいたら私とアラシです。

見かけたら、気軽に声をかけてください(笑)


※ちなみに「手越!」と「アラシ!」の聞き取りが
 
 うまくできないようで、「手越おいで〜」といっても
 
 走ってきます。オバカちゃん…(笑)


ジャニーズブログランキング

みなさんのペットの名前教えてください〜♪

加藤成亮・演技者「カーラヂオが終われば」

ブログネタ
NEWS に参加中!

加藤成亮「カーラヂオが終われば」



劇団演技者決まりましたね〜!

8月2日1:08〜1:38(フジテレビ)

「蔵出し総集編」にて加藤成亮の稽古場、

収録現場も密着!速報で次作の見所を

お伝えしてくれるそうです。

今夏NEWSメンで露出がないのは

シゲくんだけだったので、

正直心配してたんですよ〜。

シゲくんお得意の作り笑顔、楽しみですね。



ちなみにkeikoの職場はシゲくんの大学から

歩いて3分もない場所にあるので、

偶然にもすれ違ったりしないかな〜って

期待しているんですけどね〜!

まったく気配は感じられません(苦笑)


ヤマPと慶ちゃんが

明大前キャンパスに通ってた時期も、

自宅が明大前から10分程度の場所にあり

偶然会えたらいいな〜と期待してましたが、

2年間で目撃ゼロですから(笑)。

縁が無いというのはこういう事なんですね〜


フィーバーとフューチャー


ジャケ写公開が公開されましたね。

みなさん見ました?

Johnny's Entertainment(公式ページ)にて

チェックしてみてくださいね〜

あんなステキなジャケ写を

見せられた日にゃ〜

両方買うしかないですね。


ジャニーズブログランキング

 

外見と中身

  
    アボガド

トップ画etc…いじってみました!

中丸様が愛してやまないアボガドの

画像にしてみましたよ〜



普段見るアボガドって断面になってる

みどりのものが多いから

上の画像みたいに丸のままじゃアボガドって

分からない人もいそうですよね!

みなさん、上の黒い物体がアボガドですよ〜(笑)



食べものって見た目と中身が全然違うもの
多いですよね〜

たとえば ほや

若い世代はほやって言われてもピンとこないかな??

これが調理されたほやです

ほや調理後










調理する前は

ほや調理前




こんな姿なんですね〜。


それに、いつかのDVDで内くんが連呼してた、
これ↓ドラゴンフルーツ

ドラゴン切る前









中身はこんなことになっちゃってるんです

ドラゴン断面









いつも私たちが見てる

面白くって

可愛くって

かっこよくって

おちゃめな

雄ちゃんをパカッと切ってみたら

どんな姿を現すんでしょうね!!


ジャニーズブログランキング


見たいような…

見たくないような…

 

渋谷すばる with 大倉BAND

ブログネタ
関ジャニ∞ に参加中!




 
渋谷すばる with 大倉BAND
公演日会場公演時間
8/29(火)東京国際フォーラム ホールA18:00
8/30(水)14:00
18:00


keikoは東京在住なので残念ながら全国ツアーは

参加できませんが

すばちゃんLIVEなら参加できそうです♪

でも、そうなると

・KAT-TUN武道館
・嵐コンサート
・渋谷すばるLIVE

とハードスケジュールになってしまうんですよ(@_@;)
 
どうしましょ

どうしましょ

申込締切は8月4日ですよね。
 
はぁ〜どうしましょ…(≧□≦)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006

ブログネタ
関ジャニ∞ に参加中!

 ついに決まりましたね!!

↓↓明細は下です↓↓



 

 

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006
公演日会場公演時間
9/10(仙台サンプラザホール11:00
14:30
9/16(福井フェニックスプラザ14:30
18:00
9/18(富山オーバード・ホール13:00
16:30
9/24(札幌真駒内アイスアリーナ15:00
9/29(金)広島厚生年金会館18:00
9/30(11:00
14:30
10/1(長野ビッグハット15:00
10/7(福岡サンパレス14:30
18:00
10/9(鹿児島市民文化ホール11:00
14:30
10/14(三重県文化会館18:00
10/15(12:00
15:30
10/22(山梨県民文化ホール11:00
14:30
10/27(金)神戸ワールド記念ホール18:00
10/28(14:00
18:00

頑張って表にしてみました!疲れた〜!


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

Film Festa 2006 対談メンバー

ブログネタ
KAT-TUN に参加中!

フィルムフェスタ 対談メンバー




城島茂×坂本昌行×長野博
(TOKIO×V6)


山口達也×山下智久×増田貴久
(TOKIO×NEWS)


松岡昌宏×井ノ原快彦
(TOKIO×V6)


堂本剛×二宮和也
(Kinki Kids×嵐)


堂本光一×相葉雅紀
(Kinki Kids×嵐)


相葉雅紀×渋谷すばる×
  安田章大×大倉忠義×丸山隆平
(嵐×関ジャニ∞)


松本潤×錦戸亮×中丸雄一
(嵐×NEWS×KAT−TUN)


滝沢秀明×赤西仁
(タッキー×KAT−TUN)





個人的に注目するのは、やっぱり

雄ちゃん×亮ちゃん×松潤の対談ですね!

あの3人で一体どんな会話を繰り広げるのでしょうか?

繰り広がるの?大丈夫??(@_@;)な〜んて心配もしつつも

楽しみで楽しみで仕方ありません!

もういくつ寝ると〜フィルムフェスタ〜♪

keikoは、あと16日後です。待ちきれない〜!!

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

セセラのCM

ブログネタ
KAT-TUN に参加中!

今日のSMAP×SMAPはKAT-TUNづくしでしたね〜。

竜ちゃんの「もぎたて果実


仁&聖の「OXY

そして待ちに待った

仁&雄ちゃんの「セセラ


亀ちゃんの「ROHTO Zi

やっと雄ちゃんのセセラ見れました!もう感無量です!!

だけど…実はサプリ撮り逃しちゃってました…

一つ良いことがあると、

必ず悪いこともあるもんなんですね〜(≧□≦)


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

■嵐 SUMMER TOUR 2006■

ブログネタ
に参加中!


嵐 SUMMER TOUR 2006

参戦してきましたよ〜(*^-^)ノ”

相葉ちゃんラブの彼氏を連れて(笑)

開演時間15分前に会場について、

私はそのままグッズ売場へ直行♪♪

したがって彼氏は1人で座席につくことに!

そんな彼氏に災難が…

席に着くなり隣の女の子グループに

クスクス(≧□≦)

会場が熱気で暑かった為、バックからタオルを出したら

「チョー気合入ってんだけど〜ウケルゥ」

爆笑!

相葉ちゃんのうちわを持ってみようものなら

大爆笑!!!!

その後もそうとうイジられたようで…(苦笑)

けっこうなダメージを受けたようです。。

皆さんがコンサートに行ったとき近くに男の人がいたら

どうか温かい目でみてあげてくださいね〜ヾ(´▽`〃)


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ