ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

関ジャニ∞ Wonderful World!! (Short Ver.)

ブログネタ
関ジャニ∞ に参加中!
すごく可愛らしくてポップで、
関ジャニの良さが溢れ出てくるPVですね!

いつもにましてメンバーがカッコいい

PVご覧になりたい方は【続きを読む】からどうぞ☆

◆関ジャニ∞ シングル『Wonderful World!!』6月30日発売!

【初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤】セット
初回限定盤A[Wonderful World!! Music Clipを収録]
初回限定盤B[特典DVD/新たなプロジェクト始動!!]
通常盤[初回プレスにはステッカー付]
続きを読む

増田貴久 着用 衣装 パンツ Mステさくらガール

ブログネタ
NEWS に参加中!
今さらなんだけど・・・(笑)

   

さくらガールの時のだったかな??
履いてたやつですよね〜

このシリーズ、パンツ以外にも色々あるんですね〜!
リュックが、ちょー可愛い欲しい!!
   

関ジャニ∞ Wonderful World!! ザ・少年倶楽部プレミアム プレミアムショー

ブログネタ
関ジャニ∞ に参加中!
少クラ見れないのでネットに落ちてる動画を探して
やっと見つけて、見れました〜♪♪

動画、ご覧になりたい方は【続きを読む】からどうぞ☆

関ジャニさんはいつなんどきでも期待を裏切りませんね〜
見てる人を笑顔にしちゃう彼らってほんとにスゴイ!!

◆関ジャニ∞ シングル『Wonderful World!!』6月30日発売!

【初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤】セット
初回限定盤A[Wonderful World!! Music Clipを収録]
初回限定盤B[特典DVD/新たなプロジェクト始動!!]
通常盤[初回プレスにはステッカー付]
続きを読む

最初で最後のスプリングカーニバル

今年で終わってしまう ディズニーシーのスプリングカーニバル
この時期、行ったことないよね〜、行きたいね(=^▽^=)ってことで、
6月17日に行ってきました!(ニノの誕生日ですね〜)

あちらこちらに可愛いお花やグリーンが、たくさんで華やか
シー11
今日のお目当ては ショーの「プリマヴェーラ☆」
楽しめるのはやっぱ正面かな??という安易な考えで
正面付近で ショー(プリマヴェーラ)を鑑賞したのですが、
私の大好きな リアル マリーちゃんが全然来なくてガックシ

マリーを近くで見たかったのに 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
と、いつまでも ダダをこねる私に嫌気がさした旦那(笑)が、
じゃあ、夕方のプリマヴェーラも見ればいいじゃんっ!!
って、大好きなアトラクション各種を諦めてくれたおかげで
マリー
夕方はこんなにも近くでマリーちゃん見れた!!ありがとう。
後ろにティンカーベルもいるよ!ちっちゃ!

グッズの(イラスト)マリーはあまり興味がないんだけど(汗)
りあるマリーちゃんは、萌えドコロ満載なんです
イタズラっこみたいな表情にメロメロ〜(* ̄∇ ̄*)
でねでね、動きも、すんごーーーく可愛いんですよ

youtube に動いてるマリーがいたので貼ります
 

スージーズーのララと我が家のごとおさん

100607 スージーズーララとごとおさん

最近ハマってるスージーズの「ララ」
UFOキャッチャーでゲットしました☆彡

我が家のミニレッキス「ごとうさん」にご挨拶。

NEWS RUSS‐K 

2010 0605 イオンの二階

近くのイオンの2階の男性服 売り場にて。
かっちょいー☆彡
 
よく見るとマッスーが居ません・・・
誰かにお持ち帰りされちゃったのかな(TДT)

6/3(木)テゴマスのあい in 代々木競技場

テゴマスコンに行ってきたよ〜♪ちなみに今日もお一人様で(TдT)

テゴマスのあい

ジャニーズのタレントさん見るのは
2009年11月の雨の日の森の中のマッスーぶりで
コンサートは2009年8月、嵐の国立コン以来。

ジャニ事が、かなりお久しぶりだったので
なんか、うちわの振り方とかリズムの乗りかたとか
ちょーぎこちなくなってんのっ(笑

テゴマスのあいモニュメント

だけど、生で聴いてみたかった曲、何曲も聴けたし幸せな時間でした
テゴマスさんよ、素敵な歌声と笑顔を、ありがとー(*´∇`*)

あっ!グッズのペンライト売り切れでした・・・

アイリス(IRIS)展 に行ってきました!

アイリス展

チョン・ジュノさんがプライベートで来場されると聞きつけ
ジュノさんに会いにアイリス展に行ってきました〜♪

一瞬しかお目にかかれませんでしたが、王子様のようでした(

アイリス展は好評につき会期延長となり6月13日(日)まで
開催されてるそうですので、気になる方は是非♪♪ 

詳しくはアイリス展のHPで (HP 開くと音が出ますのでご注意を〜)

52階

アイリス展が開催されてる52階から見える景色。圧巻でした〜!!

 
チョン・ジュノさんのグッズ見つけた〜!笑顔が素敵っ!!
でも公式グッズではない?のかな・・・(汗)

アイリス ドラマティック・ライブステージ in さいたまスーパーアリーナ


チョン・ジュノさんに会いに行ってきました ひとりで(´−д−;`)

あーん、頭から「無条件」のメロディーが離れないよ〜

ムージョコ、ムジョコニアァー♪チャチャラチャラチャラチャチャチャッ♪

iris グッズ iris


ジュノssiは、この世のものとは思えないくらい輝いていました

ラストスキャンダルでジュノssi を好きになったので

ドラマ「アイリス」自体はあまりマジメに見てなかったんだけど、
今日の計算されたステージを見て、感動&感激っ!!

これからはマジメに「アイリス」見ます(笑

中丸雄一 Answer

ここ数日、Answer から、離れられずに過ごしてます。

中丸君の楽しい時間での、素敵な雄ちゃんを思い出して
ちょっと泣きそうになる。
nakamaru answer

昔はスピーカーで聴くのが好きだったけど
最近はすぐにipod に入れてイヤホンで聴きます。
耳元で歌われてるみたいな気になるので(*´∇`*)むふふ


こんな綺麗な歌詞が書ける中丸さんって・・・

心の清い人! (よっ!中丸清一っ!)

綺麗な声で、透明感のある声で歌える中丸さんって・・・

心が澄んでる! (よっ!中丸澄一っ!)



今日のMステ、素敵でしたねーー!

「それでは KAT-TUN で、スペシャルメドレーです」 が

「それでは KAT-TUN で、おしゃれメドレーです」 って

聞こえて、一瞬、あせった(笑)

■KAT-TUN CD+DVD【Going!】初回限定盤1+2+通常盤セット
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ