ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

NEWS Fighting Man PV

ブログネタ
NEWS に参加中!

かっちょいーーですっ!



すぐに削除されちゃうかな・・・



プレミアの巣窟、VTRでちょっと出るくらいかな?って
大して期待してなかったのですが、
まさかご本人様があんなガッツリと出てきてくれるとは!!!嬉
 
途中、ちょっと眠そうにしてなかった?笑
小山さんお忙しいんでしょうね・・・良いことだ ♪♪

海外のダッフィー「WDWで販売されてる新ディズニーベア&新コスチューム」

マイファーストダッフィーベアと
ホリデーサンタVer.
が、楽天ショップお目見えやでーー!!
 
そのほかに「WDW40周年記念ダッフィー」っていって
青いパーカー着た子が発売されたんだけど、
大人気で現地では、すでに完売だそうです><

コスチュームも続々と販売☆
現地に行けるわけもないので、楽天で買えるのうれしいな♪

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010年9月15日(土)


40ゲート27列中の 27列目という
ある意味、貴重な席からの参戦でした〜。

今回は4公演中、3公演が40ゲート41ゲートっていう、、
自分のクジ運のなさに笑えてくるぅー(笑)

100925_news3


news20100925

私の場所からはNEWSメンは米粒でしたが
それでもビシビシ伝わってくる彼らのオーラに圧倒されました

じゃれあってるNEWSが沢山見れて幸せだったな☆
TVの歌番組とかでもあれくらいイチャイチャすればいいのにねー

<今日のツボ>
マッスーのおしりがバーン by 山下

-------------
youtubeに今日のファイティングマンがUPされてたよ・・・
怖いよぉー(汗)

NEWS アルバム「LIVE」CM

仲良さそうなNEWSを見ると、すんごい嬉しくなっちゃう!!

山Pバージョン、
マッスーバージョン
小山慶一郎バージョン

山Pとマッスーのはよく流れるけど
慶ちゃんのってあまり流れないよね・・・(泣)


CMはこの3パターンだけなのかな??
今後、他メンバージョンも流れるかな?
気になりますねーー!!!

ちなみに私は、深夜0時〜2時くらいの日テレで
3パターン、ゲットできましたよ!!

たしかラスケーも、日テレの深夜によく流れてた気がします。

2010 神宮外苑 花火大会 国立競技場 テゴマス

ブログネタ
NEWS に参加中!
参戦された皆様、お疲れ様です!!
100819_194030

◆ぼくらの空
◆ミソスープ
◆キミ+ボク=LOVE?
◆七夕祭り
◆はなむけ
◆音色(ゾウに乗ってアリーナ移動)
◆Chocolate
◆HIGHWAY
◆キッス〜帰り道のラブソング〜
◆夕焼けの歌(←マッチの歌)

花火が終わってから

◆もしも、この世界から○○がなくなったら

--------
マッチのライブにもちょっと出てきて踊ってました。
そのときにマッスーの近くに、虫が飛んできてね
ビックリしてたマッスーがとっても微笑ましかったよー!

あと、テゴマスだゾウに乗ってアリーナ回ってるときに
客席に小さい声で「みんな可愛いよ」って繰り返し言ってた(笑)

--------------

ライブが終わって、ハケちゃうのかと思いきや
お客さんから丸見えのステージの端っこの椅子に
増田さん、マッチさん、手越さんの順で座って
花火を鑑賞してましたー!

-------------
とっても素敵なライブで、胸いっぱいです。
テンション上がりすぎて、あまり思い出せない・・・
あっという間の1時間弱でした〜
あー!!楽しかったな〜!!野外最高!

テゴマスの二人は楽しめたのかな〜??

今年の夏の最高の思い出になりそうです☆☆

ちょんまげぷりん TOHOシネマズ 流山おおたかの森 プレミアスクリーン

やっと、ちょんまげぷりんを観にくることができました〜。
100816_163356

都内の映画館に行こうと思っていたのですが、
行ったことない場所、映画館に行ってみようということになって
千葉の流山おおたかの森という所に来ました。
ここの映画館にはプレミアムスクリーンというのがあり、
そのプレミアムスクリーンでちょんまげぷりんが上映されていました。
待合室にシャンデリア。ゴージャス感のあるふかふかソファ。
100816_163422

座席はふつうの席よりも、ゆったりした座席で疲れなさそう。
後方2列くらいはカップルシートでした☆☆
カップルシートは2人掛のソファで、2人でまったり、
ごゆっくりどうぞ〜的な感じになっております。
せっかくだからカップルシートで観てみようかということになり
カップルシートで観たけど、なんかイマイチでした・・・(/TДT)/
私は、一人で落ち着いて観れる方がいいかな〜
まぁ、付き合い始めのラブラブカップルは楽しめるのかな? (*'-'*)

続 テゴマスのあい  2010.7月31日(土)1部

ブログネタ
NEWS に参加中!
続テゴマスのあい、昼公演に行ってきました〜!ワー!

続

テゴマスさんの曲は本当に名曲ばかりやね〜

今日の増田さんは前回の代々木で見た時よりも
フェロモン放出で、「大人の男・増田」な感じがしました。
(あ、24歳を迎えたからかなのかな〜?)

腕と首に浮き出る血管が、かなり男っぽくてねー うふふ
腕から手の甲にかけての血管がもうすごいのねー むふふ
そこばっかり見ちゃいました♪ って変態かっ!!(笑)

テゴマス新聞
前回、売り切れで買えなかったペンライトと、
今回の続コン(3DAYS)で新たに作られたグッズ(タンブラー、新聞)
のうち、テゴマス新聞だけお持ち帰り。
折らないように持ち帰るのに一苦労でした!!
読む用と保存用と2部買えばよかったな。
風船もキャッチできました。ほんと嬉しい(*゚▽゚*)

7/31昼公演!
外の暑さよりみんなの方が熱かったゼ
テゴマスfan大好き
ありがとう!  手越祐也


7月31日
しあわせ(ハート)
ありがとう(ハート)
ますだ


こちらこそありがとう!! (* ̄∇ ̄*)

帰りの電車を待ってるときに
「今日も素敵な歌声をありがとう」 とつぶやいてしまった・・・
そんな自分がちょっと怖かったよ(笑)

--------------

今日のMCで、花火大会のこと話してて、
どうやら10曲くらい歌えるみたい。ミニコンサートだね。
って言ってたよーー! 

テゴマスのこと興味ない人たちもいるわけじゃない?
その人たちに「帰れー」的なこと言われたらどうしようって
言ってた(汗) ははは・・・

楽しい時間、楽しい思い出になると良いな〜☆ わくわく♪
子供の頃、TVで見てたあのマッチを見れるのも、実は楽しみなのー

NEWS コンサート決定!


2ヵ所だけ

でも、何もないよりは嬉しい!

ずっとずーーーーとNEWS に会えなかったら

9月は何がなんでも会いたいですっ!!

会えるかな〜(´∀`*)ワクワク


ちなみに私、嵐コンは撃沈でした・・・ヽ(TдT)ノ


アラシ


こんにちは〜♪
久しぶりの更新なのにジャニーズ関連ではなくてスミマセン。

犬を飼い始めて7年目にして、ドッグランデビュー(笑)
あまりにも楽しそうな表情をしてくれたので
思い出としてブログに載せました(*´∇`*)

dogrun
僕、7才半 にして、初めてドックランに行ったよ。
コンクリートじゃなく、芝生を走ったよ。
ボール大好きっ!! 前足の間に挟んで誰にも渡さないよっ!

KAT-TUN 韓国訪問記 「ワイドVIP」動画

ブログネタ
亀梨和也 に参加中!
みんな楽しそうですねー
No More Pain のアカペラ、素敵でした〜(12分50秒) 

韓国のYahoo! を開いてkat-tun で、
動画検索すればたくさん出てきます。

ニュースで検索すれば、
訪問した際のインタビュー記事や
写真なども沢山見れます。

ですがですが、ウイルス注意ね〜!!

私はよく韓国・中国・アメリカのブログや動画サイトで
ウイルスを検出しちゃうので(汗)

ウイルス対策されてない方は海外サイトは気をつけて。
気をつけてというより、開かないでーー(TДT)

◆まず日本のYahoo!Japan の一覧をクリックします。
一覧をクリック
◆すると、ビロローンと「Yahoo!サービス一覧」が出てきますので
そこの一番下の「世界のYahoo!」の「韓国」をクリック!

カツンと入力、黄色ボタンをクリック
◆韓国のYahoo!の検索のところにKAT-TUN と入力したら
黄色のボタン(検索)をクリックします。

映像クリック
◆検索枠の下にいろいろある韓国語、左から7番目(動画)をクリック。

◆新聞記事、写真が見たい方は左から5番目(ニュース)をクリック。
ニュースが見れる



[続きを読む] に、一応、リンク貼っておきます
海外サイト観覧する際は、自己責任でお願いします。
続きを読む
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ