ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

2011年8月22日(月)KちゃんNEWS NEWSのほにゃ歌 第1回目「NEWSの夏歌ランキング」

NEWSのほにゃ歌第1回目
NEWS夏歌ランキング

第1位 SUMMER TIME
第2位 BEACH ANGEL
第3位 エンドレス・サマー
第4位 NANDE×2 DAME
第5位 D.T.F

NANDE×2 DAME 久しぶりに聴いたわ。
BEACH ANGEL も久しぶりー。
ハンカチぶんぶん懐かしいねーー!
私、あのハンカチ今だに普段使いしてますよ。
何回洗濯 してもしっかりしてる(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

●SUMMER TIME
9枚目 シングル

●BEACH ANGEL
2枚目 シングル「紅く燃ゆる太陽」通常盤カップリング

●エンドレス・サマー
4作目 アルバム「LIVE」収録曲

●NANDE×2 DAME
4枚目 シングル「TEPPEN」カップリング

●D.T.F
4作目 アルバム「LIVE」収録曲

Kis-My-Ft2 「Everybody Go」

デビューおめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
結成してから8年って・・・すごいですね。

KAT-TUNコンやNEWSコンでチラっと見てたくらいで
キスマイ担じゃないけど、
デビューって聞いて、純粋に嬉しいです(´▽`)

Mステ、食い入るように見ちゃったし
デビュー曲、明るくて爽やかで良い感じですね。

なんかローラースケート見るとテンション上がっちゃう!
光GENJI 世代だからさ(笑)

初回A+B+通常盤set

ご報告

7月2日の夕方、ただのジャニヲタだった私が、
ママなジャニヲタになりました〜☆☆
ちなみにジャニーズで7月2日生まれは、三宅健くんですね♪
健くんみたいな可愛らしい声になるかな?(笑)
あと2日遅れて4日生まれだったら、マッスーと同じだったんですね!
うーん、おしいっ!!
ガッツ
赤ちゃん、見ていて楽しいです。
お猿さんっぽかったり、お地蔵さんぽかったり
時たま上の写真のようなガッツ石松顔も披露してくれます(笑)

今は赤ちゃんのお世話、産後のお股の痛み(笑)
もろもろありまして、なかなかジャニーズ関係の活動ができませんが
落ち着いたら、またコンサードなどにも行きたいな〜

テゴマスの花火大会も行きたかったなーー!!

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP「玉屋サントノーレ かき氷」届きました

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPで紹介されてたかき氷。
届いたよーー!!
っていうか、注文してたことをすっかり忘れていて
宅急便が来たとき、「クール便?なんだこれ・・・」となってしまった(笑)
かき氷1

ミルクセーキ、コーヒー、ブルーベリーです。
かき氷

思ってたより小さいサイズ・・・あっという間に無くなっちゃいそう!
食べるのがもったいないよーー(/TДT)/
▼楽天で買えるよ▼

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP「玉屋サントノーレ かき氷」

冒険JAPAN! 大好きな番組のひとつなんだけど
ついつい録画するのを忘れて、5回に1回くらいしか
見ることができない

旦那さんが録画してくれてて、久しぶりに見れました♪
ヒナちゃん、髪の毛が茶色いのに眉毛が黒いね・・・(笑)

その中で紹介されてた、かき氷っ!!!
すごい美味しそうでしたね〜♪♪
全国配送承り中って出てたのでさっそく注文しよう!と
検索したけどなかなか検索で出てこなくて・・・
楽天ショップにて、やっと出会えました(・∀・)

▼ここ▼

旦那に相談することなく勝手に注文しちゃった!!テヘ
届くの楽しみーー!

Mステ・オリスタ マッスーのクマの靴

お久しぶりです♪

妊娠してから色々と出費が多くてヲタ誌や音楽雑誌とか
買ってなかったんだけど・・・オリスタのテゴマスが可愛くて
久しぶりにジャニ関連で雑誌を買いました★★

青いベンチで出演したMステにてマッスーが履いていた
くまさんの靴、、、オリスタでも履いてたねーー!

最近、オリエンタルラジオの藤森さんも履いてますね。
マッスーが履いてるときは可愛くみえるけど、
藤森さんが履いてると、また印象が違う・・・(苦笑)

すごく可愛いけど、実際問題、街じゃ履けないよね(汗)
コレクションにするにはいいかもと思って、
金額調べてみたらけっこうな金額するんですねーー!!!
ビックリ。
そんでもって大人気らしく売り切ればかりでした。
大人気っていうより生産数が少ないのかな。

オリスタで履いていたピンクのクマさんの靴
 

Mステで履いてたブラウンのクマさんの靴
 

みなさん大丈夫でしょうか

被害が大きい地域の方、大丈夫でしょうか。
親戚が仙台&八戸にいるので非常に心配です。

都内で帰宅できずにいる方、心配です。
女性の方はなるべく一人ぼっちにならないように!

旦那が帰宅難民になり、私は家でひとりぼっちなので
今夜は不安な夜になりそうです。怖いよぉお><
揺れるたびに心臓ドキドキ、かなり不安になっちゃう。

おなかがかなり大きくなってきてるので
机の下のもぐると苦しいよ><
妊婦さん達、転倒などしないように気をつけてね。

いつでも逃げ出せるように
家の中でもずっと靴はいてたり
バイクのヘルメットを手元に置いてたり
お風呂の浴槽に水貯めて
必要以上のごはんも炊きました。

久しぶりの更新がこんな状態の時で残念ですが
とにかく皆さんくれぐれも気をつけてください!!

ボリュームの6cmで硬さ2.5倍 スーパーハードタイプです!!

男だったらジャニーズ入りさせたいなぁ・・・なんつって!

わ、わ、わ、わたくし・・・・
こ、こ、こ、この度・・・・
に、に、に、妊婦にぃーーーー
なりましたw(*゚o゚*)w
来年の7月にママになるらしいです!
123756

人生初のつわりとやらで、最近は体調がすこぶる悪く
PCもろくに開けずブログ更新さぼってます。
すみません><

見捨てないでーーー!!
たまに更新するのでたまに遊びに来てください(笑)

0号室の客〜帰ってきた男〜12月4日昼の部

最近、体調が悪くて更新さぼってます。
それなのに、ブログを覗きにきてくださってる方もいて
本当にありがとうございますっ!!!!
101204_124645

今日の昼の部はマッスーが観に来てたみたいです。
最後のカーテンコールで慶ちゃんや出演者さんが
目の前のステージにいるにもかかわらず、
半分以上の人が「誰?誰?誰来てんの?」って
後ろを見ているのが悲しかったです・・・

舞台は観る回によってその都度、違う印象を受けるので
何度観ても楽しいです。
前回みたときよりもアドリブが多くて
沢山笑いがおきてました。
慶ちゃんが演じる重人は本当に愛おしいキャラクター!
重人大好き☆

グローブ座に足を運ぶたびに思うけど
なんで舞台はDVDにならないんだろうね><

日暮里駅 うさぎツリー

グローブ座に行く途中に日暮里駅でみかけた
巨大ウサギツリー
101204_120429

うさぎ好きの私は大興奮っ!!
このウサギ、みんな手作りなんだそうです。
どの子も個性的で、とっても可愛かったです。

近くに手作りキットや布が売ってました☆
私は学生時代、ミシンで自分の手を縫ったので
裁縫系は一切できません・・・(TдT)
自分で作れたら楽しいだろうな〜♪
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ