ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

未来シアター


お二人の気合の入ったあのスーツ
お二人の気合の入ったあの髪型
笑っちゃいました(笑)

NEWS担でよかった
慶ちゃん担でよかった
つくづくそう思いました。
はやくNEWSに会いたいよ。
浮気しないで待ってんぞー!!

加藤シゲアキ「ピンクとグレー」

やっと出会えた!!
canvas
読む時間はまったくもって無いんだけど
とりあえず買いましたよ〜!!

子供を寝かしつけた後に数ページ
読み終わるのいったい、いつになるかな。
まぁ増田さんよりは先に読めると思う。

妊娠2カ月!赤西仁と黒木メイサ 電撃結婚へ

さすがにジャンプの山田くんとか、知念くん世代が結婚します!とかなったら、そりゃもうビックリで、えーーダメダメイヤイヤーってなるけど、私と同世代のV6、キンキ、TOKIOとか、年々ダンディーになっていく姿をTVで見たりするとさ、もう結婚しても良いよって思うんだよね。

仁くんについては、よくわまりません・・・(汗)
仁くんに関しては、一定の時期から何も情報を得ることなく
見ることもなくなったので、今日の新聞で久しぶりに写真を見ました。
公式発表よりも先に、ネットやTVで知るのってとても、残念です。どこの新聞社が最初にスクープしたとか・・・そういうのうんざりですよ。
こういう時は、ずーっと担当さんのこと考えちゃいます。
心配です。自分を大事にしてね。
仁くんはファンに対してどういう形でどういう言葉でお伝えするでしょうね。

若い俳優さんが、結婚したりパパになったりそれは大丈夫なのにね。
ジャニーズとなるとなんかうーーーん、ってなっちゃうよね。不思議。

テゴちゃんや慶ちゃんがラジオで、もしパパになったらさ〜とか、自分の子供がさ〜なんて話をしてるの聞くと、おお!いいじゃん!若いパパになってほしいなっ〜て思う。

だってね、ショッピングモールとかで若いパパママ見ると純粋に羨ましいのよ。あのキャピキャピした感じが。楽しそうでさー。私たちなんてもう疲れはてたおばさんとおじさんだから(笑)若いっていいわー!

テゴちゃんが、テゴちゃんにそっくりな可愛い男の子とサッカーしてるところ想像するとムフフだし、亀ちゃんが亀ちゃんにそっくりな息子とキャッチボールしてるところ想像するとウホホホホだし。慶ちゃんが月9のパパ役で、子供ダッコしてたシーンなんて、すごいしっくりきたし。マッスーがマッスーそっくりな息子と餃子ほうばってる姿、想像したら、もう幸せ以外のなにものでもないじゃん!!

普段生活してる中でふとした時「あぁ幸せだな〜」って思う時あるでしょ。その後にいつも「慶ちゃん今なにしてるかな〜?慶ちゃんも幸せかな?幸せであってほしいな」って思うの。

その幸せが=結婚だったとしたら受け入れるしかないよね。
ただ、ファンとしては裏切られたな〜て思うような形にしてほしくない。
おおげさだけど、押し付けがましいけど、こっちは人生かけて、お金もかけて、あなたの生活支えてますよ!みたいな気持ちはあるわけで・・・
(まぁ勝手にお金かけて人生かけてるんだけどさ・・・汗)
だから、ファンに対する伝え方や結婚相手や結婚する時期はとっても大事だと思います。
山口くんやイノッチのファンの方はどんな感じだったんだろう・・・

私は、慶ちゃんやカツンだったら、もういつでもOKかな〜。
どうかな・・?実際するってなったらやっぱり嫌なのかな。
うーん、相手が問題だよね。知らない人、一般女性がいいかな。

慶ちゃんにもそんな日がくるのかな。
あ〜、けど慶ちゃんは今は、NEWSのことばっか考えてそう。
なんならシゲと結婚しちゃう勢いだよね(笑)

私、慶ちゃんのことならなんでも受け入れちゃいます。もう、慶ちゃんの言動に対して否定がないというか、なんでもウェルカムなんです。親が子供をおもう気持ちに似てるかな?好きよ。てへへ。

新生NEWSに早く会いたいよ。
って結婚の話からだいぶかけ離れてきたので、ここらで終わります。

増田貴久 衣装 Tシャツ

いつかの増田さんのTシャツ。
金額っ!高級Tシャツだったんですね〜。
↓クリックしたら楽天へ飛びます。


マッスーの背中大好きです。
男って感じがたまらない!!
いつかのますだ
これっていつの背中ですか?

newsevery 2012年2月1日 NEWS 加藤×小山 ジャニーズ初の小説家 ピンクとグレー

なぜ小説家に挑戦したのか?

嵐の大野くんが個展をやったときにすごく感動したんですよね。そういうことができるんだ。それは必ず嵐にきっと還元できるし、事実 還元したと僕は思ってるし、ああいうあり方で自分もありたいなと思ったことがあって、自分もやっぱり何か作品を持った人間 でありたいなというところはありましたね。自分の個性っていうものもわかんなくなってたし、グループのために自分も何かしたかった。
たとえば僕のこともNEWSのことも知らない人が、僕の本をたまたま手にとって面白かったと思ってもらえて「何 この人たちジャニーズなの?アイドルなの?」と思ってライブに来て、そのお客さんが小山のファンになることが理想かも。俺を通して、他のメンバーの魅力 に気づいてもらったり、そういう風にたくさんの人にNEWSって人を見てもらえることが本当の夢かな。



シゲの言葉に涙が出たよ〜。
最近NEWS関連で泣いてばっかりです。
メンバー愛をビシビシ感じます。
シゲ、慶ちゃんありがとーー!!
っていうか慶ちゃんもシゲの言葉に
一瞬、うっ・・・てなってたよね?
あれ、絶対泣きそうだったよね。

小説家とキャスターの活動も良いけどさ
アイドルとしての活動もよろしく(笑)ふふふ

newsevery 見たあと、近くの本屋に
ピンクとグレー買いに行ったけど売り切れてたよ。

でも読みたくてウズウズ・・・ネットで買っちゃおうかな〜
でも本屋に並んでるの見て、自分の手に取って買いたいな。

首都圏直下型地震M7クラス「4年以内70%」

死者1万1000人、倒壊家屋85万棟。その日は絶対来るよ!怖いです。


newsevery見て、今日のシューイチ見て、より真剣に考えはじめた。
家の押入れに突っ込んでたリュック(持ち出し袋)を改めて確認したら、
軍手とマスクとカロリーメイトと500mlの水しか入ってなかった。
ダメすぎるー!自分だけならまだしも、私、ママなのに・・・
なんの準備もしてないじゃん!!!ダメじゃん!!
さっそくリストを作って足りない物を買い揃えてます。
いろいろ買い揃えたら6万近くになりました・・・
でも命に関わる出費なので仕方ないです。

明日くるかもしれない。明後日くるかもしれない。もしかしたら5分後にくるかもしれない。そんな事、考えたら怖いし、できれば起きて欲しくないけど、こんな事を言っていても仕方ないです。もしもの日のために、みなさんも是非、最低限のものを備えてくださいね!!

旦那さんと、こんな話になりました。

自分の子供の分のミルクを3日分用意しても、隣にミルクを丸一日、飲んでいない子がいたらどうする?
自分の子供のおむつを3日分用意しても、隣でおむつを替えれない子がいたらどうする?
わけてあげる?でもわけたら自分の子供の分が足りなくなるよ・・・どうする?その逆のパターンもあるよ。ギリギリでやってる隣の人に少し頂戴って言える?

手を差し伸べてくれる人ばかりではないでしょう。
みんなで助け合う、分け合う、それができれば良いですが誰も手を差し伸べてくれない事だってあるかもしれません。最低限の備えはしなきゃ!と強く思います。

持ち出し袋の次は家具の転倒防止だー!なにもしてなかったからやらなきゃいけないことが山積みだ〜

持ち出し袋中身 持ち出し袋リストで検索すると沢山出てきますので確認してみてください。私が参考にしたのは、ママの強い味方!たまひよの防災ページ「赤ちゃんを守る!地震対策1・2・3」です。イラスト説明でわかりやすい。イメージしやすかったです。
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/taisaku/

時間がない方はセットになってるものがオススメです!
  
いろいろあるみたい。

照れ屋の増田くん

増田貴久のMASTER HITS 12年1月13日

増田:嬉しいですね。僕ですね〜うふふふ。増田町っていうのが秋田県にあるっていうのは前から知ってたんですけど、照れ屋の増田くんっていうジュースが出たと。これすごいですね。ちょっと見てみたいですけど。

増田さーん!これですよ〜↑↑
美味しそうですね〜飲んでみたいな。
飲んだあとは、瓶、捨てれないよね(笑)

Duet (デュエット)、Wink up (ウィンク アップ) 、POTATO(ポテト)、2012年 02月号

ジャニ誌は買わないと決めてから、
立ち読みすらすることがなくなったのですが、
絵本を物色しに本屋へ立ち寄った際、
新生NEWSの様子が気になり、パラパラと立ち読み。

あまりにもNEWSの4人が可愛すぎたので、買っちゃいました。
DVC00067
知らない見たこともないジュニアさんがいたり、
へいせいじゃんぷが大人になってたり
キスマイのページ数が増えてたり
私が買っていた時とはずいぶん様変わりしてました。

WinkUPのKAT-TUN缶のカトゥーンチャレンジ!!! の
パンダさんを見つけました
欲しい!
亀ちゃんの「なす」がすごい可愛い!つぼ でした〜☆

2012年1月4日(火)KちゃんNEWS  テゴマス さくらガール

KちゃんNEWS、聞いてて涙が出たよ。
今までリリースしたNEWSの曲、
4人バージョンで収録して、販売して欲しいな〜。
早く4人の歌、聴きたいな!


増:どうだった?コンサート。

慶:よかったよ〜、全体的に見やすかったっていうのもあるし。さくらガールの時に何かね俺はいろいろ感慨深くて「シーン」って感じで見てたの。色々考えながら。したら客席もそうなの、シーンっていう感じで。他の会場でもそうだった?

増:そうだったね、徳島から始まったんだけど、一番はじめの公演はどういう反応してくれるんだろうっていうのもあったし、やっぱり挑戦でもあったけどね。選曲した理由はNEWSの曲を1番大切にしたいし、残したいし、やっぱり歌ってくっていうことがね僕たちの義務というか責任かなと思ったので。

慶:そうだよね、だらかねお客さんがね聴いてるんだよね。ノルっていうよりか聴きながらいろいろ考えてる、考えてくれてるんだろうね。

増:でもそう、歌えたのは良かったと思うし。

慶:俺ねボロって涙出て、たぶん涙流してるお客さんもいるんだろうなって思って

増:そうだね。涙流して聴いてくれる人もいたから。
今回アリーナツアーでプレッシャーもあったんですけど2011年日本的にも悲しいことも多かったのでツアー回れて嬉しかったですしたくさんの人に会えて幸せだなと思ったので。
今年が良い年になるように僕らからもねパワーを沢山送りたいなと思うので、これからも引き続き応援よろしくお願いします。

2012年 新年明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

インフルエンザをもらっては困るので、三が日を避けて
6日に、ずいぶんと遅い初詣に行ってきました。

8キロくらいの、赤ちゃんを抱っこしての階段はキツ〜〜イ!!
うんしょ、うんしょP10108421

うんしょ、うんしょ、
あれ??右のポケットから何か出てるよ?
何かな?P1010842

正解は?
テクマスでした〜!!
P1010843

大きいストラップを付けてからは、
バッグの中で携帯が迷子になることもなく
とても便利です ♪♪それはいいんだけど・・・
近くのショッピングモールで中高生の女の子に指さされ、
ひそひそ話をされたのは、ちょっと恥ずかしかったな。

コングッズをリアルに使うのってダメなの〜??いいじゃん!
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ