ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

2012年11月9日小山慶一郎出演舞台「ハロー、グッドバイ」東京グローブ座

20121109

久しぶりのグローブ座。
秋本奈緒美さんの演技に圧巻されました。

瀬川亮 さんと慶ちゃんの掛け合いが最高に面白く
ゲラゲラ笑わせてもらいました。

途中、自分の父親の葬儀を思い出して
切なくなるも

テンポの良さと
慶ちゃんのチャーミングな仕草に見惚れ
あっという間に終わっちゃった。

2012年9月30日2部NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜IN札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

20120930
1人で北海道まで来ちゃった。
これでツアーが終わっちゃうよ。
寂しい寂しい寂しい!!

小山慶一郎 愛用 お財布 メンバー愛

メンバー愛でお披露目してくれた
慶ちゃんのお財布

慶ちゃんが愛用してるパープルは楽天にはないね。
それよりなにより高額!!

私は3万円の財布を
もう何年も何年も、大事に使っておりますよー!笑

2012年8月21日3部 集まれ!!!!チャンカパーナ

201208213

あー本当に楽しくて腹がよじれるくらい笑った。
最後の部だったからか
4人は終始ハイテンション!!

ステージと客席との不思議な一体感。
メンバーの一員になったかのような錯覚。
コンサートとは違うなんとも不思議な
夢のような時間でした。

握手するギリギリまで何を伝えようか考えたけど
伝えたいことが沢山ありすぎて
逆に何も思い浮かばない。ボー。

可愛い子たちがキャピキャピ握手してるの眺めてたら
急に自分の存在が恥ずかしくなってきて
心の中で「ババアでごめん」を連呼する始末(泣)

ばばあでごめん。ババアでごめんを呪文のように
唱えていたらあっという間に私の順番がきて

●目の前にマッスー
ぎゃあ!!肌の透明感ハンパない!!

●目の前にシゲ
あ!しげ!

●目の前に慶ちゃん
「一生ついて行きます!!ふんがふんが(鼻息)!」

●目の前にテゴにゃん
天使っっ!!!

はい!終了!
はい!一瞬で終了!
夢の時間、終わりでーす!!


至近距離の破壊力、ハンパじゃないね。
アイドルってすごいな。

NEWSベストアルバム ファンセレクション

4曲、投票完了しました。

沢山好きな歌があるのに
1曲1曲、色んな思い出があって、
厳選するのは本当に切なかった。

酷だよね。

投票曲のリストの中に
山Pと亮ちゃんソロ曲があったよね。
そこは外さないの?
何でだ?('д` ;)

NEWS アルバム ファンセレクト

全曲聴いたよ。
改めて聴くとカップリングはしっとりした曲が多いね。

昔の曲を聴くと、その当時を思い出して
胸が締め付けられる。

○DREAMS
○あなたがとなりにいるだけで
○Devil or Angel
◎夢の数だけ愛が生まれる
◎Fiesta
○EASY COME, EASY GO
○バンビーナ
◎I・ZA・NA・I・ZU・KI
◎愛のマタドール
○君想フ夜
◎真冬のナガレボシ
◎Forever
◎永遠色の恋
○秋の空
○Dancin' in the Secret
◎エンドレス・サマー

私はここまで絞りました。
ここから4曲まで頑張ります。
うーん悩むね。

NEWS シングルカップリング&アルバム曲(山下、錦戸曲のぞく)

ざっと、書き出してみた。
よ〜し、全部聴いて
消去法で選ぶよーー!
みんな〜楽しいね〜♪♪

ーーーーーーーーーーーーー

ありがとう・今
Private Hearts
Stand Up!
Good News!
LETS GO TO THE PLANETS
忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
DREAMS
BEACH ANGEL
Party Time
SHOCK ME
Devil or Angel
夢の数だけ愛が生まれる
NANDE×2 DAME
裸足のシンデレラボーイ
Boom! Boom! POWER
紅い花
Best Friend
with me
Why
Rainbow
美しすぎて Beautiful Eyes
Lady Spider
EASY COME, EASY GO
Liar
Baby! Be My Baby!
ガンガンガンバッテ
GAME of LOVE
Push On!
ラビリンス
OPEN YOUR EYES
あなたがとなりにいるだけで
Love Melodies
FREEDOM
ガムシャラ Cha Cha Cha
Wake Up
Winter Moon
愛はシンプルなカレーライス


きらめきの彼方へ
I・ZA・NA・I・ZU・KI
ずっと
High TEN!
Say Hello
夢の数だけ愛が生まれる夢の数だけ愛が生まれる

愛のマタドール
Change the World
君想フ夜
アリバイ
チラリズム -
愛なんて
なんとかなるさ
真冬のナガレボシ
その笑顔 僕に見せて

STARDUST
SNOW EXPRESS
Forever
ケセナイ
みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう
ムラリスト
Smile Maker
永遠色の恋

LIVE
生まれし君へ
Supernatural
秋の空
2人/130000000の奇跡
Dancin' in the Secret
ワンダーランド
BE FUNKY!
D.T.F
内容の無い手紙
エンドレス・サマー
Share

NEWS新曲&ベストアルバム&コンサートツアー決定!!

ベストアルバムは2枚組で
1枚目は今までリリースされたシングル
2枚目はファンセレクション。
今までリリースされたシングルカップリング曲、
アルバム曲の中からファンが選び、反映されます。
投票方法は
ジャニーズエンターテイメントのHP
もしくはジャニーズウェブからです。
お一人4曲まで選べるよ。

4曲〜!!
どうしよう…選びきれないよね。
私、なにげに「Push On! 」好きなんだよね。
あとね〜
LETS GO TO THE PLANETS とかも
結構好き!
あーー、あと「Fiesta 」に「真冬のナガレボシ」でしょ〜
それからSHOCK MEに、Devil or Angelに
エンドレスサマーに、バンビーナ にFLY AGAIN に、
それから、あれにこれに、あ、あれも、、、、
って選べねーーーー。・゚・(ノД`)
パニックーーー!!

そもそも、ベストアルバムと、セレクト曲って
歌い直しするのかな?
そこが一番気になるところだよね〜
歌い直すか直さないかで選ぶ曲、変わるよね・・・

NEWSファンの皆さん、たくさんワクワクドキドキしましょうね。
浮気すんなよ!

ジャニーズエンターテイメント 

ジャニーズエンターテイメントのHPの
NEWSのカウンターがまた動き始めた!!!

今から33時間後っていつだ??
何があるのー??
ドキドキしすぎて苦しいっ!!

色んな情報が流れてきて
もうパニックになりそう (/TДT)/
早く正式発表をををを〜!!

NEWS始動!

やっとジャニーズエンターテイメントのHP見れた。
4人のシルエットと音楽しか聴けなかったよ。
みんなが言ってる、
シングルとかアルバムの情報はなかった・・・
早く正式発表してほしい。
もう心臓が痛いんだけどーーーー!!!
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ